えとくしゅふ

引きこもり主婦のあれこれと商品レビューなど

フリーズドライ苺×ホワイトチョコ!魅惑のくちどけにドハマり【福味 byえびせん家族】

f:id:monmonb:20190324153642p:plain

フリーズドライの苺とチョコのお菓子好きですか?

 

最高のお菓子がここにありますよ!正直少しお値段は高いです。でもそれ以上の美味しさと感動があります。笑

 

今回はバレンタイン、ギフト、お祝い、ご褒美などなど数多の行事に対応できるちょっと高級で間違いのないお菓子のご紹介です。

 

■2019/8/22追記

現在こちらの商品は公式サイトにて販売が休止されているようです。

何度か休止・再販を繰り替えされている商品なのでまた販売が開始したらお知らせします。

 

 

 

商品写真

 

f:id:monmonb:20190129214938p:plain

 

f:id:monmonb:20190129215000p:plain

感想

 

まず1番に言いたいのは、今まで食べた類似品とは比べ物にならないほどの完成度と感動を実感しました。

 

 

正直、値段に見合うものが入っているとは思っていませんでした。が、これは間違いなくお値段以上の価値がある!食べる前は「1袋500円は高いなぁ」と思っていましたが、今となっては1,000円くらいで売っていたとしても納得してしまいます。

 

 

 

ほどよい硬さのサクサク苺に口どけのいい濃厚なホワイトチョコが染み込んでいて、何故かサクサクも濃厚もどちらの感覚も明確に味わえる。

 

 

大体のお菓子って食べ始めると止まらなくなっていつまでも満足できませんが、この商品は1粒で大満足。

 

しつこくないのにずっしりしていて、食べたときの幸福度が高いのです。

 

「もういいや」ではなくて「1週間くらいかけて大切に食べたい」から手が止まってしまうほど。

 

 

特徴

 

  • 唯一無二の魅惑的なくちどけ
  • 重すぎず軽すぎない
  • 毎日1粒ずつ大切に食べたくなる美味しさ
  • サクサクなのに濃厚
  • 手が汚れない

 

 

購入サイト

 

今回お世話になったのはこちらのサイト

 

リンク【えびせん家族

 

実は店名のとおり海鮮せんべいを主に取り扱っているお店です。愛知県には製造直売店も8店舗あるそうです。(2019年1月現在)

 

もともとはえびせんにチョコを染み込ませたお菓子を作っていて、その技術を応用して開発したとのこと。

 

 

 

この記事で紹介したのはこちらの商品

 

リンク【福味(フクミ)

 

 

贈り物に迷っているなら強くオススメします。ついでに自分へのご褒美にも!期待を上回るお菓子でした。

 

 

■2019/8/22追記

現在こちらの商品は公式サイトにて販売が休止されているようです。

何度か休止・再販を繰り替えされている商品なのでまた販売が開始したら追記します。